鎌倉淳ブログ

旅と日常と、たまに美味しいもの

2016 10/16

清泉寮レストランで、おすすめハンバーグを食べてみた【リゾナーレ子連れ旅行記8】

リゾナーレ八ヶ岳をチェックアウトし、清里方面へ。天気がよければ牧場でも散歩したかったのですが、残念ながら曇天で、小雨までぱらついています。

小海線清里~野辺山間にある、JR最高地点に行ってみます。鉄道で通ったことはありますが、実際に訪れるのは初めて。

鉄道最高地点

レストランなどがあり、小さな観光地になっているのですね、知りませんでした。

昼食は、清泉寮本館のレストランに行ってみます。清里ブームの頃は大混雑だったでしょうが、いまでも人気がある様子。平日昼間ですが、駐車場はけっこう埋まっていました。

清泉寮

自家製煮込みハンバーグ 季節の野菜添え。

清泉寮ハンバーグ

昔ながらの洋風ハンバーグという味わい。おすすめ。

これで、「リゾナーレ子連れ旅行記」はおしまいです。お読みいただきありがとうございました。

あなたへのおすすめ

関連記事

清泉寮レストランで、おすすめハンバーグを食べてみた【リゾナーレ子連れ旅行記8】

スレッドテーマ : 子連れ旅行 ジャンル : 旅行

後の記事「ANAプレミアムクラスに子連れで乗ってみた(2017年沖縄子連れ旅行記・1)

前の記事「リゾナーレ八ヶ岳の感想をまとめてみると【リゾナーレ子連れ旅行記7】

Top