鎌倉淳ブログ

旅と日常と、たまに美味しいもの

2017 02/18

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス(2017年沖縄子連れ旅行記・7)

那覇空港に近いリゾートホテルが、ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス。翌日のお昼頃の飛行機で帰京するので、比較的空港に近いリゾートホテルに泊まってみました。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾9

ここでは、エグゼクティブスイートに泊まってみます。64平米! わお! 
取材とはいえ、お高いので1泊だけ。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾5

キッチン付きです。キッチン付きのアパートホテルは、日本ではまだそれほど多くありませんが、一度キッチン付きになれると、少々高くてもつい、選んでしまいます。

近所のスーパーで食材買って、簡単な夕食を作って食べるのが、やっぱり楽しいから。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾4

食器類は、フロントにお願いすると持ってきてくれます。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾7

64平米というのは、普通のマンション並みで、旅先で泊まると広いです。

マンション的にいえば、1LDKの間取りです。LDKのほかに、寝室が一部屋。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾1

洗面所とお風呂。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾2

お風呂も、当然洗い場が付いています。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾3

窓の外は、オーシャンビューです。

ムーンオーシャンリゾート宜野湾6
ムーンオーシャンリゾート宜野湾8

でも、リゾートホテルとはいうものの、街中に隣接しており、近くにはあまり遊ぶところがありません。

窓からの景色はいいので、おこもりリゾート向きですね。部屋にこもっていると、まあとにかく、家みたいに快適なホテルでした。

(2017年沖縄子連れ旅行記/おしまい)

あなたへのおすすめ

関連記事

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス(2017年沖縄子連れ旅行記・7)

スレッドテーマ : 子連れ旅行 ジャンル : 旅行

後の記事「てるみくらぶが

前の記事「イオンモール沖縄ライカムに行ってみた(2017年沖縄子連れ旅行記・6)

Top