鎌倉淳ブログ

旅と日常と、たまに美味しいもの

2017 04/26

「ビヤステーション恵比寿」に一人で行ってみた(グルメレビュー)

恵比寿ガーデンプレイスにある、サッポロビールが運営するビアホール。それが「ビアステーション恵比寿」。ヱビスビールが好きな筆者には、前から気になる存在でした。

今回、恵比寿ガーデンプレイスに所用があり、帰りに寄ってみました。一人だけれど。

おひとりさまもたまにいるようで、禁煙のおひとりさまテーブルに着座。
まだ混んでない時間帯だったこともあり、一人でビール飲んでいても、とくに違和感はありませんでした。

オーダーしたのが、琥珀エビスと、北海道「サッポロビール園」から石焼ジンギスカン風、というもの。ちゃんとしたジンギスカンではなく、鉄皿でジンギスカンぽくラム肉と野菜を焼きました、という感じです。

ビアステーション恵比寿のジンギスカン
琥珀エビス

味は、うーん。まあ、まずまず。

生ビールの琥珀エビスは初めてでしたが、こちらも今ひとつかな。もうちっと冷えていたら良かった。ちょっと残念。

こういう場所は大人数で行ったらおいしいのであって、ひとりめしするところではないようでした。

あなたへのおすすめ

関連記事

「ビヤステーション恵比寿」に一人で行ってみた(グルメレビュー)

スレッドテーマ : グルメ情報!! ジャンル : グルメ

後の記事「笹陣 飯田橋店(グルメレビュー)

前の記事「大学都市・ボローニャを歩く(サンマリノ紀行5)

Top