鎌倉淳ブログ

旅と日常と、たまに美味しいもの

2017 08/05

せたがやふるさと区民まつりでサッポロクラシックを飲む

世田谷区民まつり

せたがやふるさと区民まつり
というのをやっています。

子どもの散歩がてら行ってみました。


世田谷区民まつり

これが思っていたより大きなお祭りで、世田谷区にゆかりのある市町村の出店が出ていました。
日本全国から出店があり、ちょっとした物産展です。面白い。


北海道中川町のフランクフルトソーセージをアテに、サッポロクラシックを朝からいただきました。ういー。


世田谷にいながら、小さな北海道気分。


夏の午前中ビールはたまらないっす。



出店がたくさんあって、ちょっと幸せになれます。お近くの方はぜひ。


あなたへのおすすめ

関連記事

せたがやふるさと区民まつりでサッポロクラシックを飲む

スレッドテーマ : ぶらり旅 ジャンル : 旅行

後の記事「すみだ水族館で涼を得る。東京スカイツリータウンの水族館はペンギンとサメがかわいい

前の記事「軽井沢おもちゃ王国という魔法

Top