鎌倉淳ブログ

旅と日常と、たまに美味しいもの

2017 08/11

BON GOUT HAMBURG 渋谷神山町店 (ボングー ハンバーグ) (グルメレビュー)

人間ドックで血を大量に抜かれ、表に出たら37度の猛暑。歩く気力もなく、病院近くのハンバーグ店に入りました。後で知りましたが、最近できはじめたチェーン店で、宮益坂にも店があるそうな。神山町店は、2017年4月にできたばかりのようです。

1,000円ランチのプレーンハンバーグを、デミグラスソースでいただきました。

ボング-ハンバーグ

ボリュームはしっかり。肉は180グラムですが、この日は「メンズデー」とかで220グラムに増量。抜かれた血を取り戻した感じです。しっかりした味のハンバーグで、とても美味しかったです。

反面、生野菜が少し臭ったのが気になりました。この時期だから、切ってからの保存が難しいのだろうな、とは思いますが。せっかくのハンバーグを帳消しにしてしまうので、インゲンとかにしたほうがいいのでは、とも思いました。

あなたへのおすすめ

関連記事

BON GOUT HAMBURG 渋谷神山町店 (ボングー ハンバーグ)  (グルメレビュー)

スレッドテーマ : 東京のグルメ ジャンル : グルメ

後の記事「人口減少時代の土地問題 「所有者不明化」と相続、空き家、制度のゆくえ【ブックレビュー】

前の記事「未来の年表 人口減少日本でこれから起きること【ブックレビュー】

Top