西松屋も卒業

週末、世田谷区の千歳台プールに行ってきました。息子の水泳の練習につきあったのですが、スライダーまであって、なかなかいいプールです。

家からはちょっと遠いですが、駐車場もあって便利です。いままで来てなかったのがもったいないくらい。

nishimatsuyalogo.png

帰りに、息子の服を買うために、西松屋に立ち寄りました。

身長が130cm台半ばになっているので、買うのは140cmやら150cmやらの服です。

さすがにこのサイズになると、西松屋ではあまり置いてありません。いちおう、160cmまでは扱っているそうですが、種類は少ないです。

つまり、もうそろそろ、西松屋も卒業ということです。

息子が乳幼児の頃は、西松屋にはよく来ました。哺乳瓶から始まって、じつに多くの買い物をしました。手頃な価格で子ども用品を販売してくれていて、大変ありがたいお店でした。



ただ、小学生になってからは、あまり来ていませんでした。今回も、1年ぶりくらいの気がします。

そして、ひょっとしたら、今回が最後かも知れません。もう、服以外に、買うべきものがないからです。

あと1~2回くらいは来るかもしれませんが、来たとしてもそれが最後でしょう。

ということで、お礼を申し上げます。長い間ありがとうございました。

関連記事

書いている人

サイト内検索

ブログ村

アーカイブ

全ての記事を表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数